一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (*´з`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(*´з`*)
2016/08/18(Thu)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまですお休みの方、ゆっくりしてますか
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 11時に会ってくださったお兄さんへ
 お盆休み中にこっそりと来てくださり、ありがとうございましたお兄さんのプライベートのお話、びっくりなことだらけでした幸せいっぱいなときでも性欲はね…出すものは出さなきゃだと思います2回頑張ってくれて嬉しかったですよん人妻と遊ぶのもたまにはいいでしょ可愛いお子ちゃまのためにも、奥さまにバレないように…割り切って遊ぶのが一番だと…また誘ってもらえると嬉しいです
 
 12時半に会ってくださったお兄さんへ
 いつもはパチンコで勝ったときしか遊ばないお兄さん…昨日は、例外のお誘いをありがとうございましたお兄さんは痛さに強いだね男だ話を聞いてるだけで鳥肌が…そうならないようにナホは怪我には気をつける!!なほには耐えられないもんお腹空いてる時間だろうからって、食べものを買ってきてくれた優しいお兄さんなほとバイバイしたあと、ちゃんとお昼ご飯食べに行きましたかまたお時間合うとき、パチンコ行かずにナホと遊んでください
 
 Oさんへ
 Oさん、お久しぶり~ねぇねぇ、Oさん、なほのこと放置し過ぎ~毎月会ってくれてたのに…数か月、寂しかっただからね会ってくれてない間にOさんの携帯がスマホにかわっててビックリ!!マンゴープリン(←償いの?罪滅ぼしの?)ね、美味しかった~大好きな味だったよごちそうさまでしたOさん、太った女が好きでしょなほの○○○好きでしょわがままな女だけど…待ってるOさんが会ってくれるの待ってるもん
 
 明日出勤しますご予約ありがとうございますこんなそんなの女に会ってくださる優しい方々に感謝の気持ちいっぱいです明日、楽しみにしてます早く会いたいな
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<( 。´ω)y─┛ | メイン | すっきり&さっぱり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |