一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! なんでも日記のネタにもらっ()
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
なんでも日記のネタにもらっ()
2016/08/20(Sat)

 こんばんは土曜の夜、いかがお過ごしですか今日のお昼間、お外にいなきゃなことがありまして…ジッとしてても汗が…背中をツーって流れてくのを感じましたこんなこと書いてたらかき氷が食べたくなってきた
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Mくんへ
 Mくん、いつも長い時間いっしょに過ごしてくれてありがとうカッターシャツ姿だったからビックリしたよ午前中お仕事行ってただね大好きなアイスクリーム、ごちそうさまでしたアイスクリームがMくんのお昼ご飯って…ちゃんとご飯食べなきゃいかんだよあっ、生茶のシール…Mくんの可愛い間違いに笑えちゃった気にしてくれてたの嬉しかったよありがと~Mくんのちょっぴり不思議なところ好きだよんそのままのMくんでいてね
 
 Hさんへ
 Hさん、お仕事帰り!?にありがと~お部屋に入ってHさんがいてくれて嬉しかったですなのに…バタバタさせちゃってごめんなさいそんな時に限ってお部屋の移動…申し訳ないですプンプン怒らない優しいHさんに救われましたありがと~昨日もエロエロなHさんだった~「触ってるモノなぁに」って…キャ~!!なほにエッチなこと答えさせちゃ!?言わせちゃ!?いかんだよあっ、ドーナツとラスクね、ちゃんと冷やしていただきましたごちそうさまでしたHさん、また可愛いがってねちゅっ
 
 ☆☆くんへ
 ☆☆くん、夜ご飯とお風呂のためにわざわざありがと~おうちに帰って着替えてから…しかも、雷雨の中…大変だったでしょ疲れちゃったよねそれでも来てくれたのめちゃんこ嬉しかったよありがとうねぇねぇ、なほだけシャンプーしてたじゃんなんでだぁぁぁ髪の毛乾かしてくれてありがとうねあっ、おうちに帰ってからも苦しかったやっぱり食べすぎた~☆☆くんは大丈夫だった☆☆くん、またね
 
 
 『あっ、俺が言ったことじゃん!!』って、思う方がいるはず!!のことです出勤のときにね、「最近、手抜きしてるでしょ」って言われて…「んローション」って聞き返したら…笑われましたハンドサービスのことを言われたのかと思っただけど、手抜き違いで…『日記をおさぼりしてるでしょ』っていう意味でしたまったく!!紛らわしい~自分の中でおさぼりしてるつもりないから日記のことだとは思わなかったもんあっ、言ってくれた方、日記のネタにもらっちゃったありがとう
 
 では、素敵な夜をお過ごしくださいまたね
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんは | メイン | こんばんわ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |