一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 長い文でも読んでくださる方
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
長い文でも読んでくださる方
2016/08/21(Sun)

 こんばんは日曜日ですが特に変わりなく過ごしております子どもたちが夏休み中だと毎日が日曜日のようで…今日は、夕ご飯の前にお風呂に入っただけど…水風船を持ち込んだのがいかんかった…彼らめちゃんこ長風呂…出たあとは、たくさんの水風船がプカプカと浮いてました彼らが風船のくちを結べるようになってたことに成長を感じながら…「割ったらいかんよ~」と言われたので、桶!?に全部移動させました旦那が嫌がるだろうと思って
 
 「また今度、旅行のこと書くね」と約束してた貴方さまへちゃんと書きますよんお盆真っ只中に、3日間東京におりましたこの辺の地域の中学生が『修学旅行』で行くだろう場所を巡ってきました今回の旅行ね、「お盆に行くだったら混むといかんで」ということでね、訪れる予定のところのチケットをいろいろと予め購入しといただよ←先月の終わり頃の日記に書いただけど、このチケットたちのために、旦那に「間違えたりどっか抜けとるところがあるといかんで旅行会社に行って!!」って言われただよネットでなほが予約したりするのではダメだと…旅行会社の方には面倒くさい客だっただろうなって…自覚あるもん新幹線の座席も「何号車でもいいので、一番うしろの席にしてください」って指定しちゃったり…一番うしろだと座席のうしろのスペースに荷物置けるじゃんたったそんだけのわがままな理由なんだけど…
 
 1日目
 スカイツリーに行ってきました今まで行ったことなかっただよ人生初のスカイツリーでございました悪友ちゃんが(去年!?あれ?今年だっけ?)行ったときに『夏』仕様のエレベーターに乗ったらしく、綺麗な写真を見せてくれたから、なほも『夏』仕様のエレベーターに乗りたくて…エレベーター乗る前に、「夏がいいな~」って何回も言ってたら『夏』だっただけど、帰りも『夏』だった『春』仕様のエレベーターは改装中で動いてなくて…たぶん、他の1機は外国の方むけになってたっぽくて…確率的には二分の一の確率で『夏』だったと思われます(←たぶんね)一番乗りたいと思ってた四季のエレベーターに乗れたから満足だ!!風鈴があったり、きんととがいたり…展望デッキも夏仕様でございました初めて行くところって、冒険みたいな感じで、めちゃんこワクワクしましたあっ、晴れ女なのでね、景色綺麗に見えましたよん3日間パラッとも降らなかったもん
 
 スカイツリーからバスに乗って、浅草に移動しました雷門があってよかった←旅行から帰ってきて知っただけど、6月の末頃までシートで囲われてて見られなくなってただってさ上の瓦が落下したとかで…ニュースになってたのつくづく無知な自分が情けなくなる…ニュース番組見なきゃだなあっ、書かなくてもわかると思いますが、いっぱい食べましたよ悪友ちゃんおすすめの芋ようかんは、『絶対に食べよう!!』と、食べるの楽しみにしてたのさ味は…期待通り!!美味しかった~お昼ご飯に、もんじゃ焼きとお好み焼きのお店に入って…、「真っ昼間からビール飲めるって幸せ~」って言ったら、店員さんにクスクス笑われただけど…幸せだったもんじゃ焼きの具材の上にのってる紅しょうが、我が家の子どもたち&旦那は食べられなくて…焼く前に全部取り除きましたよ『食べられない人がやればいいのに!!』って、心の中で思いながら←軽く旦那への愚痴心の中で思いながらも、嫌な顔しずに紅しょうがを1つ1つ取り除いてた女です
 
 右下の写真は、東京駅の地下にあるカルビーのお店で食べたもの『じゃがりこ』じゃないだよ!!『ポテりこ』←これ、大好きな食感だったポテトチップスの揚げたてを食べたくて行っただけど、それよりも『ポテりこ』のほうが美味しかったなほの個人的な意見だけど
 
 旅行1日目は、食べてばかりでございました2日目、3日目に体力残しておかなきゃと思って、わざと1日目はそんなに動いてないだよって、書いとく
 
 書きだすと、とまらないです…どこで区切ったらいいのかとかね…難しい途中で読むのをやめる方も多いと思うだけど…ここまで読んでくださった方、ありがとうございますなほの日記を読んで、「方言がうつった」って話してくれた方がいてね…話し言葉で書いちゃってるから読みにくい!?読みづらい!?文章をいつも読んでくれてるんだな~って、めちゃんこ嬉しかった変な女の書く日記ですが、これからもチラッとのぞいてくださると嬉しいです
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ。 | メイン | 感謝です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |