一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お仕事の方、お疲れさまです(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お仕事の方、お疲れさまです(*^^*)
2016/08/22(Mon)

 こんばんはお盆休みが終わって今日からお仕事の方もいらっしゃるかと(○○○系のお仕事の方はそうですよね!?)…お疲れさまです
 
 今日は、子どもたちとおばあちゃんとお出かけしましたで、おばあちゃんに、「食べる量減ったね~なのに、どうしてそんなにお肉ついちゃったの~」って言われた週に2、3回は会ってるのになぜだか今日言われたおばあちゃんのほうが痩せてるし…胸はおばあちゃんのほうがあるし…(←時々ね、「おばあちゃんのこと紹介して」って言ってくれちゃうお客さまがいらっしゃるだけど…『なほに会いに来てくれたんじゃないの』って、心の中で泣いてるだから)おばあちゃんに、「歩きなさい」って言われたから、「子どもたちだけで家においてけんもん」って返したら、「○○くん(←旦那のこと)がいるときに行けばいいじゃない朝の5時から一時間歩けば」って…朝のその時間だったらだいたい旦那いるだけど…やだっいっしょに歩いてくれる人がいないとヤダ「おばあちゃんがいっしょに住んでくれたらいいのに」って言ったらね、「夜は静かなところで寝たいから無理だわ」ってあっさり断られた←我が子…昼間は怪獣だけど、夜は寝るの早いから静かなのにん!?書いてて思っただけど、なほがうるさいってことえぇぇ~よしっ、今からヒップアップ体操だけやっとく
 
 明日出勤します予約してくださってる優しい方々、ありがとうございます初めましてのお誘いをしてくださってる方…なほのこと期待しちゃいかんですょ細身の女の子がお好きな方にはおすすめできない太った女ですイベント中にチャレンジしてみてくださるのであれば喜んで行きますこんなこと書いたらキャンセルされちゃうかな…そのときは、どなかた救いの手を…
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | はぁ…マジですか…(LGGM)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |