一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2016/08/23(Tue)

 
 
 
イマージュ307
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
雅ゎ
すると
フェラが速くなっちゃう
 
ねっとりゆっくりしたかったんだけど
気持ち良いから
興奮しちゃって高速フェラに
なっちゃうのかな
 
お話
いっぱい出来ましたね
 
髪質の話ゎ
凄く共感できました
 
無い物ねだりなのかもしれないけど
やっぱりサラサラストレートが
一番良いですよね
 
そろそろ
美容院行かなきゃ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ207
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
また雅に会いに来てくれて
嬉しかったです
 
殿方の
優しい触り方と舐め方が
凄く気持ちよくて
いっぱい感じちゃいました
 
いっぱい
気持ちよくしてくれて
ありがとう
 
金魚すくい大会ゎ
凄くビックリしちゃったけど
今思えば
凄く興味深い
 
金魚すくいしたくなりました
 
タムタムは
今度ゆっくり行ってこようと思います
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<無題 | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |