一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! もーにん☆嬉しいこと☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
もーにん☆嬉しいこと☆
2015/04/30(Thu)

おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

 

 

 

 

 

も初夏の気温になりそうです(^^)

 

 

 

 

 

のお兄様、

熱中症には気をつけて

お出掛けは、運転に気をつけてくださいね(*^▽^)/*

 

 

 

 

お仕事のお兄様、

1日無理しないで、体調にもお気をつけて(*^▽^)/*

 

 

 

 

 

 

Happyな1日になりますように

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°


このファッション雑誌に今回、副業での

お仕事で化粧品が載りました。

モデルさんが推薦してくれたのかな?

詳しく見てないけど。でも嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

また書きます(*^▽^)/★*☆♪

では( ☆∀☆)

 

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよーο | メイン | おはようです(^○^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |