一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2016/08/24(Wed)

 
 
 
イマージュ807
100分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
舐めあいっこって
やっぱり興奮しますね
 
一緒に気持ちよくなれるから
雅ゎ大好きです
 
殿方の乳首が凄く立ってて
舐めるのが楽しかったです
 
2回発射できて
本当に良かったです
 
タイのお話で
共感しちゃいましたね
 
ご飯ゎ合わないけど
また行きたいな
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ706
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
久しぶりに会えて
嬉しかったです
 
よく考えたら
雅があんじぇらに入店してから
ずっと雅と遊んでくれてるんですね
 
本当に感謝としか言えないです
 
お風呂でもベッドでも
殿方がいっぱい気持ちよくなってくれるから
雅もテンションが上がります
 
流石に3回ゎ逝けなかったね
次ゎおっぱいから
プレイしましょうね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました2 | メイン | 楽園ベイベー☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |