一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 暑いけど、ちょっぴり秋を感...(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
暑いけど、ちょっぴり秋を感...(*^^*)
2016/08/24(Wed)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日、買い物に行く途中に雨がドシャーっと降ってきて、ちょいと車の運転がこわかった局地的だったのかすぐに小降りになってホッと先月ぶりに、コストコへGoしました『雨降りだから人少ないかな~』って、思いながら向かっただけど、けっこう人多かった…今日はいろんな食品の試食がやってて、見つけると並びに行く我が子…この姿をおばあちゃんが見たら「やめなさい、恥ずかしい」って言うんだろうな~今日はおばあちゃんがいなかったから子どもたちといっしょにならんだ母です先月友だちと行ったときも友だちと並んだだけど、その子は食べて美味しいともう一回並びに行ってただよ試食って、ひとり一回じゃないのナホよりも上をいく…試食で食べるとなんでも美味しく感じますよね試食マジックだ子どもたちが、「美味しい~!!お母さん、コレ買って~!!」って、すぐに言うから困っちゃうこういうときって、男性のほうが甘いんだろうな~子どもに言われたら、買ってあげちゃうでしょ実家暮らしのときは、欲しいものがあるとお父さんとふたりで買い物行ってた女なのでね、そう思っちゃう
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Kさんへ
 Kさ~ん今月もKさんに会ってもらえて嬉しかった~早いお時間に時間つくってくださり、ありがとうございましたエッチなストッキングに『キャ~』でしたよんあっ、梨ね、やっぱりおばあちゃんに狙われただよ半分ももらっていこうとしたもん…昨日も今日もお風呂あがりにいただきましためちゃんこ甘い梨だね美味しくてとまらないなほも買いに行きたい~!!Kさんにまた会えると信じて…楽しみに待ってます
 
 はじめましてのお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございましたお兄さんが近くでお仕事してくれててよかった~キャンセルされちゃったことを知らずにいた女だったから、お兄さんに話を聞いてめちゃんこ驚いただけど…昨日は、お兄さんが神のように思えました『脂肪の吸収を抑える』&『糖の吸収をおだやかにする』お茶…お気遣いありがとうございますお菓子は子どもたちにプレゼントしましたよん優しいお兄さんにまた誘ってもらえたら嬉しいです
 
 Kくんへ
 Kくん、お久しぶりだったねまさかのKくんでビックリしただけど元気そうでよかった桃のゼリー、ごちそうさまでした「砂糖いっぱい入ってるよ」って…チクッと…も~!!意地悪言う~!!Kくんとナホは、たまに会う関係がきっといいだねゴルフ、ゴルフ、ゴルフ…で、またひょっこりナホの前にあらわれてねっ「Kくん、またね」で、いいのかな
 
 明日、出勤します予約してくださってる優しい方、ありがとうございますお会いできるの楽しみにしてます空いてる時間をもらってくださる方を大募集中ですお時間合う方、誘ってください
 
 皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<安静に…… | メイン | お疲れ様です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |