一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 御礼☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
御礼☆
2016/08/25(Thu)

遅くなりましたが、昨日のお礼です♪

イマージュ 807のお兄さま
楽しいお時間、ありがとうございましたm(_ _)m
たくさんの奧さまから、涼子を選んで頂き、ありがとうo(^-^)o
これからも、あんじぇらをごひいきに‥

イマージュ 302のご指名Tさま
再会、うれしかったし、会えて、よかった(*^-^*)
いろんなお話したね♪
約束も果たせたし、また会おうね☆

イマージュ 607のご指名Hさま
安定の紳士&ギンギンな男っぷり‥ステキです!
こんな私に、いつも気遣いをありがとう(T△T)
安心するから、また顔みせて!


今日は8時まで、残業‥

私しか出来ない仕事ばかりだったから、進まないっっ!

患者さんの事もほっぽり出しだったから、帰り際に、一人一人に、また明日来るね、と挨拶‥
ちゃんと笑いをとってね♪

笑顔と励まし、また来てよ!の言葉と、握手で癒される‥

ごはん食べて、ぼーっとしてたら、こんな時間‥

まだ携帯の手続き行けてない‥(-_-||)

引き続き、代用品と&見にくい日記にお付き合いくださいませm(_ _)m
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよー | メイン | おやすみなさい☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |