一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ぽっ(〃ω〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ぽっ(〃ω〃)
2016/08/26(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです金曜日ですね仕事帰りの一杯を楽しんでますか
 
 今日は↑こういうところにいましたボールパーティーだそうです白色、水色、青色で統一されたモノたち…パッと見ね、爽やかで、涼しげです…が、めちゃんこ暑かった子どもたちは無我夢中で、汗だくだくになりながらも遊んでおりました期間中にもう一回来たいと言うぐらいに楽しかったみたい…母としては、暑いから…できれば…
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Yくんへ
 お仕事帰り!?に誘ってくださり、ありがとうございました遊び慣れてるだけあって…リップサービスYくん、うまいこと言う~!!だったもん会うの初めてって感じがしないぐらい話しやすくて…いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、めちゃんこ楽しかったですねぇねぇ、Yくん、愛知の女はナホにしてっ今のところ、旦那がいるラクちんな女だよまた誘ってもらえると嬉しいな~
 
 Hさんへ
 Hさん、嬉しい再会をありがとうございました遠くからわざわざ一宮に…ありがと~お店変わったのを気づいてくれてたの嬉しいん!?いろんなお店をチェックしてるってことえぇぇ~あっ、でも、なほのことを覚えててくれたの嬉しいからそんなこといっかちゅっHさん、エロかった~気持ちよかったですよんHさんのこと忘れずに待ってるから…また会ってほしいな
 
 Fさんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございました想像してた女でしたか日記をサラッと読んだだけで『どんな女なのか』わかっちゃうFさんは、分析するのが得意なんですねお気に入りの女の子が何人もいることを言えちゃうってことは、なほに興味がないからだと思うだけど…おしりが大きい女に会いたくなったときは、ナホのことを思い出してねで、誘ってくださいちょっぴり期待して待ってます
 
 明日出勤しますご予約嬉しい~ありがとうございますまだ空いてる時間あるので、誘ってください明日お仕事お休みの方、お仕事中でも自由に動ける方、こっそり遊びに来て来て
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |