一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おはよん♪(*^o^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おはよん♪(*^o^*)
2016/08/28(Sun)

 おはようございますお目覚めいかがですかいつもはナホの腕やら脚をすりすり触りながら寝てる弟くんが、今日はお兄ちゃんにからんでおりました最悪な目覚めになるとかわいそうだなと、お兄ちゃんが起きる前に弟くんを離しときました彼らは気づいてないだよ
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 16時に会ってくださったお兄さんへ
 お休みの日なのに「お仕事」と言って朝からおうちを出てきてくださった優しいお兄さん、初めましてのお誘いをありがとうございました「ピュアな目」って…嬉しいお言葉をありがとうございますだって、ピュアだもんん!?冗談…あっ、男性はいろんな息抜きの場所があるんだな~って、お勉強になりましたお兄さんのお仕事のお話は…頭の中ハテナだらけになっただけど息抜きに、また誘ってください
 
 17時半に会ってくださったお兄さんへ
 面白いノリのお兄さん、お初のお付き合いをありがとうございましたなんかずっと笑ってた感じがするうるさい女だったでしょお兄さんは普段から人を楽しませるのがお上手なんだろうな~お兄さんに楽しませてもらっちゃったん!?普通は逆でしょ?って今度はナホが…←『また遊んでほしいな』っていう気持ちがお兄さんに伝わりますよ~に
 
 Hさんへ
 Hさん、会いたかったぁぁぁ~どうしてるかな元気してるかなって、思ってただよもう会ってくれないのかな他の女の子と遊んでるのかなって、不安だったもん昨日Hさんのお顔見て、お話できて…ホッと安心しました嬉しかった~お仕事お休みの日に来てくれてありがとう出張のお土産もありがと~もう放置しちゃいかんだよ近々ねっ今日はゆっくり過ごしてね
 
 明後日、出勤しますそのあと生理休暇で1週間ちょっとお休みしますなので、火曜日にお時間つくってくださるとめちゃんこ嬉しいです
 
 皆さまにとって素敵な1日になりますよ~にちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お待ちしてます(〃ω〃) | メイン | 苦悩☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |