一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 破れそう(-ω-;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
破れそう(-ω-;)
2016/08/30(Tue)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今朝、起きてすぐにお外を見ました雨がやんでてよかった~
 
 今日こんなワガママ女と過ごしてくださった優しい方々、ありがとうございましたワンピース…パツンパツン!?パンパン!?ムチムチ!?でしたね今日のぴったりし過ぎた感じは…しまったな~だった着られたことが嬉しくて、着てっちゃっただよね同じデザインのサイズ違いがあるから今度からはそっちにする!!←「最初っからそっち着なさいよ」ってデザインは同じだけど、リボンの色が違って…リボンの色が今日のワンピースのほうが好きなのさそんだけの理由なほらしいくだらない理由でしょ
 
 今度9月8日(木)に出勤します生理がくるはずなのでね、生理休暇に入りますなんかいろいろ行事やら当番やら役員会やら…追われる日々ですやだ~けど、全部子ども絡みのことだから…逃げられない現実逃避したくなったら…美味しいもの食べよっと
 
 ではお先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ガビーーーーンΣ(|||||| ) | メイン | 受診☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |