一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼(*^^*)
2016/09/03(Sat)

イマージュ 401の方
一夜限りの出会い羨ましい
お寿司やさんっていうのには
驚きですが
またお時間合いましたら
お誘いください
 
will 405の方
余りにも詳しくてドキドキ
お仕事の時は真面目モードなので
きっとね、わからないかと思われますが
いおりって呼ばれたらドキッ
愛知に来る時と私の出勤が合いますように
 
will 707の方
ベッドに入ってからのあのイチャイチャ
好き~笑顔にやられました
良いものをお持ちでハンソクです
また汗ダクしたいです
お誘いしてください
 
イマージュ 507の方
ジャスミン茶と桃スイーツ
ありがとうございました
一宮のときはいおりだと嬉しいです
ムラムラ時期と出勤が合いましたら
お誘いください
 
イマージュ 201の方
2回目のお誘いありがとうございます
矢場とんではなく、叶覚えました
焼き肉も行きたい
リハビリ後の初は私にね
また会ってください
 
 
私、まだ辞めないです
 
辞めたかと思ったと言われましたので
まだ辞めない宣言しておきます
 
えっちなお相手してください
 
次回出勤決まり次第
日記書きます
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日は土曜日? | メイン | 出勤しますー。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |