一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! エロさ無しの日記です(((゜ロK;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
エロさ無しの日記です(((゜ロK;
2016/09/05(Mon)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです
 
 昨日子どもたちがレゴで遊び終わって!?終わらせて!?から、お昼ご飯を食べに行きました車を運転しながら、ふと、『ん鞄…』と…鞄を持たずに出発してました鍵だけポッケに入れてで、引き返し、玄関を開け…ちょこんと置きっぱなしの鞄が…玄関まで持ってきてなんで忘れたんだろう鞄を持って、気を取り直して、ご飯屋さんへGOでね、ご飯屋さんで、お兄ちゃんずっと鞄をかけたままでいて…「鞄、置いたら重いでしょ肩痛くなっちゃうよ」って、言ったらね、「お母さんみたいに忘れるといかんで…重くないし、かけとく」って、言葉が返ってきたわぁ~おっでしたよ『子は親の背中を見て育つ』…わが家の場合は違う意味ですが…そう、なほが手本になれてませんが…親がこんなんだと、子どもはしっかり者に育ってくれるようです←これ、皆さまにもよく言われるだけど…
 
 先週おばあちゃんと、『楽天うまいもの大会』に行ってきました毎年行ってるだけど、買うものは決まってる去年も一昨年も並んだから今年も行列を覚悟で…ちょうど開店の時間に着いて、「スカイシャトル(エレベーター)でビュンと上に行って、そこからエスカレーターで2つ下がったほうが早いっ!!ねぇ、いい」って、おばあちゃんに聞いたら、「ついてくでいいって好きなように行って」って、笑われた好きなように行ったら、やっぱり早かっただよ10分ぐらいしか並ばなかったもんその10分ぐらいの間に最後尾は1時間半待ちになってて…なんか嬉しかった←性格悪いでも、嬉しかった!!
 
 なぜだかこの催し物のときは、『モクモク』に行きたくなる『元気になる農業レストラン』だからかなん!?元気だけど…おばあちゃんも元気だけど…写真の左下の白いトウモロコシが美味しかった~「スイカいや違う!!メロンだ、メロン!!」って、興奮しちゃったもんめちゃんこ甘くて、トウモロコシなのに、メロンの味がしただよ←ちゃんとおばあちゃんの意見と一致しただから間違いない食べたことない方、食べてみて「メロンだ!!なほの言ってたとおりだ!!」って、思うはずだから
 
 たくさん食べて、「野菜をいっぱい食べたから罪悪感ない~」って、言ったら、「けっこうカロリーあると思うよ」って…おばあちゃんにグサッとそのあとね、おばあちゃんのポケGOに付き合わされて…けっこう歩いただよ食後の運動…おばあちゃんのスマホの充電がなくなるまで名駅周辺をうろちょろ…お外は暑かった←おばあちゃんが充電器を持ってきてなくてホッとした
 
 さっきね、月9のドラマをみてて、「あ~、若いっていいな~」って、思えましたそんな気持ちのまま寝たらキュンとする夢がみられるかな~よしっ、寝る!!くだらない日常日記を最後まで読んでくださった貴方さま、ありがとうございますではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<何も言えねぇwww | メイン | 愛 ぉ久しぶりの>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |