一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう
2016/09/08(Thu)

 
 
ウォーターゲートの70分のお兄さん
 
ありがとうございました
初のお客さんで
何もわからず色々教えてもらいありがとうございました
お金の払い方もわからず手間取ってしまいましたが、全部フッくるめて楽しかったです
優しい楽しいお兄さんでよかったです
 
 
イマージュ120分のお兄さん
 
九州男児さすがですね
男気すごーい
優しさの方でさすがって思う部分たくさんありました
お嫁さんと同じで
りのもレディ好き
九州に帰る前にまたよかったら来てね
 
 
 
イマージュ60分のお兄さん
 
本当に楽しい人でした
あっという間にお時間来ちゃいました
いきそうなの我慢しちゃだめ
たくさん褒めてくれてありがとう
 
 
 
今日来てくれたお兄さん
初日本当にありがとうございました
明日も体験させてもらいます
1日ぢゃよくわからなくて
お時間13時からです
よかったらぜひ会いに来て下さい
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<鶏の治部煮☆ | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |