一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 感謝の気持ちいっぱいです(VV)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
感謝の気持ちいっぱいです(VV)
2016/09/09(Fri)

 こんばんは今日はイイお天気でお仕事の方、お疲れさまです最近始めたアレ、行ってきましたよ…痛かった~特に太ももが…めちゃんこ痛いのに…先生が「痛い」って聞きながらも笑うから、ナホも笑えちゃっただけど効果あるといいな…
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Jちゃんへ
 Jちゃん、お仕事中に来てくれて…楽しいひと時をありがとうございました動物占い初でしたよんなほの性格にどんぴしゃで…驚きましたこんなにも当てはまるものなんだ…なんかね、見透かされた感じするだけどわがまま女に愛をください美味しいパン、ごちそうさまでしたあんパンもいただきましたまた会いたいなJちゃんの言葉を信じて…待ってるヘヘッ
 
 Yさんへ
 Yさ~ん会ってくれるの待ってただよわ~いわ~いだったもんなのに、前日の夜に他の女の子と遊んだなんて…まったく、も~!!いつもいつも遊びすぎだぁぁぁなほには毒舌なYさん、他の女の子には優しいんでしょあっ、なほの前では『素のYさん』ってことねぇねぇ、そういうことそういうことだと思っとくおつまみ系のお菓子(←なほがお酒好きだから?)、ごちそうさまでしたまた会ってくれるの待ってます←すぐ会ってね
 
 Sさんへ
 お仕事帰り!?に寄ってくださり、ありがとうございました初めましてのお誘いで駐車場待ち合わせ…めちゃんこドキドキしましたパッと見、強面で…ますますドキドキでございましたよ話してみるとこわくなくてホッといっぱいしゃべっちゃいましたね猫っぽいと言われるナホですが、「犬だ」と…そう犬っぽい←普段言われないから嬉しい自由気ままな女ですが…また誘ってほしいな
 
 明日、出勤します予約してくださってる方々、ありがとうございますどなたが会ってくださるのか楽しみ~可愛いがってね早いお時間空いてますもらってくださる方を募集中です
 
 では、お先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<月☆ | メイン | ありがとうさぎ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |