一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ドッキューン♪(〃'▽'〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ドッキューン♪(〃'▽'〃)
2016/09/11(Sun)

 こんにちは今朝、起きてビックリ…7時半過ぎてましたもちろん子どもたちは起きてただけど、彼らの声で起きなかった…爆睡だったみたいですなので、目覚めスッキリでございます
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Tちゃんへ
 昨日も『お暇してるとかわいそうだな』と思って来てくれただよねありがとっねぇねぇ、Tちゃん照れ隠しだったのえ~~嘘だぁぁぁムスッとしてる感じしたから、「怒ってるの」って何回も聞いちゃったじゃんTちゃん照れるような男じゃないじゃん←今ね、書きながら笑えたあっ、帰りの車の中でね、カルピスソーダの水しぶきをプシュッと浴びただけど…プシュッとどころじゃない、ブシュッと嫌がらせTちゃんの唇、また奪ってやるまたね
 
 はじめましてのお兄さんへ
 初めましての嬉しいお誘いをありがとうございましたお兄さんに寄ってくる女性たくさんいるだろうな…モテるだろうな…若いお兄さんに緊張いたしましたお兄さんの立派なアチラ…すぐに元気になってくれるから嬉しかったですキャ~『男性には肉食系であってほしい!!』って思う女なので、お兄さんみたいな性欲強い男性ステキですまた性欲発散相手にナホを選んでくれると嬉しいな
 
 Mさんへ
 Mさ~んドア開けた瞬間ビックリし過ぎて、涙出そうだっただからね!!心臓に悪いだから隠れるの禁止なほの手帳を勝手にチェックするのも禁止~あっ、帰りにちゃんとご飯食べた奥さまに「ご飯食べてくる」ってラインしなければよかったのにねぇ、鬱陶しいと言っちゃったような記憶が…なんだかんだ冷たいことを言っちゃう女ですが、昨日も会えて嬉しかったよん←本当にかっこいいMさんがナホと遊んでくれるのが不思議だけどまた遊んでね
 
 今度、13日(火)に出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください
 
 今日も皆さまにとって素敵な一日になりますよ~にちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤するよん(^○^) | メイン | おはよーヽ(´▽`)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |