一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう
2016/09/11(Sun)

イマージュ408のお兄さんありがとう
 
彼女の話面白かった
愛されてたんだよ
りのそこまで出来ないしそんなに愛されてみたいー
けどわかんないよね。そこまで行き過ぎると鬱陶しいかもなぁ
 
あと、三つ目の会社おめでとうございます
成功するように祈ってます
まあ、もてるの分かるよ
 
りのもそんなお兄さんに会えて幸せだったし
また待ってるね
本当にありがとう
 
 
今日もお兄さん達ありがとう
完売にしてもらい本当に嬉しいです
明日は短いですが出勤します
よろしくお願いします
 
また、明日ね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お腹いっぱい(  ̄▽ P)v | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |