一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう^ー^)人(^ー^
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう^ー^)人(^ー^
2015/04/30(Thu)

こんばんゎo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
 
今日みいなと遊んで下さいましたお兄様方…楽しくて…エッチなお時間ありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
ゴールデンウィーク休暇中に来てくれてお兄様方、ゴルフ帰りに友達と来てくれたお兄様…優しいお兄様ばかりで素敵な1日を過ごす事が出来ました感謝します
 
 
 
また来るねの言葉…信じて楽しみに待ってます
 
 
 
みいなもスーパー銭湯行きたいなぁ
 
 
 
明日も12時から出勤しますヽ(´▽`)/
 
 
 
今日は帰って、中華丼と春雨スープを作る予定
 
 
 
本当はそうめん食べたいけど…昨日焼きそばだったし、ご飯食に゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
 
いつになったらそうめん食べれるのかなぁ(´;ω;`)
 
 
 
お兄様は何が好き
 
 
 
でわゆっくり休んで下さい(^ε^)-☆Chu!!
 
 
      みいな
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |