一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 出会い(*゜д゜*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
出会い(*゜д゜*)
2016/09/12(Mon)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまですお昼間にザーッと雨が…また学校からお迎え要請のメールがくるんじゃないかと思い、おとなしくおうちにいただけど…いつの間にか寝てましたお昼寝というものでございます…ほんの少しの時間(←一応、付け加えとく)
 
 今日コンビニで出会っちゃってね、ミニーちゃんに…パッケージがミニーちゃんの絵の紅茶を買って満足しばらくの間冷蔵庫に入れとく冷蔵庫を開ける度に、ミニーちゃんを見よっと
 
 昨日の出来事
 子どもたちとお昼ご飯を食べに行ってきましたで、料理を注文をして…しゃべりながら料理が運ばれてくるのを待ってたら…急にね、年配の女性が、ナホの横に現れました『お姑さんの知り合いだったっけ誰かのお婆ちゃんだったっけえっ、誰だっけ』で、必死に思い出そうと…頭フル回転…でも、『ん!?誰』だっただけど…その女性が、小声で、「このうちわを見せると飲み物タダでもらえるからここに書いてある飲み物の中から選んで注文すればいいから私これ何個も持ってるから返さなくていいからね」って…まったく知らない、面識のない女性からうちわをもらいました遠慮なく…というか、注文しなきゃその女性に申し訳ないような雰囲気で…ジュースを注文しましたそして、今月末まで何回でも使えると書いてあるうちわをお店に置いて帰るのは失礼かなと…そう、お持ち帰りいたしましたなんでうちわくれただろう…かわいそうな子だったかなそう見えたのかななんでだろう
 
 明日出勤します予約してくださってる方々、ありがとうございます嬉しい~楽しみにしてます宣伝空いてる時間もらってくださる方を募集中ですお時間合う方、誘ってください
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | ぷりん脱却☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |