一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 食べもので秋を感じる♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
食べもので秋を感じる♪
2016/09/14(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日はね、高速道路をピューンとしてきました工場や草刈り!?で、車線規制のところが多かった渋滞はしてなかったからよかっただけど
 出かけたついでに、栗きんとんを買ってきました『秋だ!!』って、感じる
 昨日ね、おばあちゃんに、「明日、コストコ行ってこよっかな~なんかいる」とか聞いておきながら…今日になって行き先変更しちゃいまして…夕方、おばあちゃんから電話かかってきて、「また鍵持ってくるの忘れて入れんかったそっちに取りに行かないかん(買ってきたら冷蔵庫に入れとくねって言ってたのさ)」って…「ごめんね」だっただけど、「栗きんとん買ってきただよ明日渡すね」って、言ったらね、おばあちゃんめちゃんこ喜んでたほっ
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 11時に会ってくださったお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございました日記をチラッと読んでくれてたの嬉しかったですお兄さん、初の人妻店記念すべき人妻デリヘルのデビューの相手にナホを選んでくれちゃうだなんて…わぁ~おっ歳が1つしか変わらないことも、わぁぁ~でしたよ親になってもスポーツをしてるって素敵ですかっこいいんだろうな~また、「人妻と遊ぼっ」って、思ってくださると嬉しいな
 
 Kたんへ
 Kたん会いたかったよんお仕事お休みの日に来てくれてありがとう昨日もKたんのほんわかした感じに癒されました(←本来ならナホがKたんを癒してあげられる存在じゃないといかんだけど…)優しいKたんが仕事中に怒ることがあるだなんて…ねぇねぇ、想像できないこっそり見に行かなきゃだ怒ってもこわくなさそうKたんはなんでも許してくれそうだもん桃のジュース!?水!?ありがとっKたん、また癒してヘヘッ
 
 15時に会ってくださったお兄さんへ
 お仕事の途中に嬉しいお誘いをありがとうございました女慣れしてるお兄さんで…フレンドリーな感じで…魅力的で…お子さまの学費が終わったら…なほのこともらってねん!?違った買ってね「結婚して」って、言わないラクちんな女だからお兄さんの「離婚するのやめておきなさい」というアドバイスね、『ん~~』でございますお兄さん、またフラッと遊びに来て来て
 
 明日、出勤しますご予約ありがとうございますめちゃんこ嬉しいまだ空いてる時間ありますお時間合う方、誘ってください
 
 皆さま、いい夢みてねおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<感謝です | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |