一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! スペース・カウボーイ☆
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
スペース・カウボーイ☆
2016/09/16(Fri)

中秋の名月なので、爽やかな画像を(笑)
 
昨日、オールからの~、午前サマー
アハハハ(°∀°)
ここ壊れてマスらお
 
仕事、ちゃんと行ってますです、はい
定例勉強会にも、本日参加
 
帰りは、ニュースにもなった、虫まみれの道路を走り‥
なんか、キラキラしてる、キレ~イ
アハハハ(°∀°)
 
オイラ、若い‥‥
 
て、いい加減にしろ、私&プライベート、職場の人たち!
 
それはそうと、イベント、最終日ですよ、オトーサン!
 
こんな元気あるなら、短い時間でも、参加すればよかった‥
 
でも、そこでまた、運に見放されるのは、私の信頼のブランド
 
また咽頭炎、再発‥
 
ドクターと薬剤師に、溶連菌だと騒がれ、抗生剤処方‥
 
バカにつける薬もください‥
 
明日からは、平穏な日々が帰ってくる‥ハズ!
 
復帰したら、仲良くしていただきたく候う‥
 
思えば、今月、あまり出勤してないから、幽霊部員と化してしまふ‥!
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<(・-・)_・)ソォーッ | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |