一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 感謝の気持ちと愛を込めて♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
感謝の気持ちと愛を込めて♪
2016/09/16(Fri)

 こんばんは金曜日ですねなんだかワクワクする曜日ですよね!?なほは何にもないだけどフルでお昼間働いてたときは、金曜日がめちゃんこ嬉しかったな~懐かしい『今日働いたら明日、明後日お休みだ~』って、テンション上がってたもん今週末みたいに3連休があると、も~も~嬉しくてたまらんだったもん←子どもたちと同じように…
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 お久しぶりですのお兄さんへ
 お久しぶりの嬉しい再会をありがとうございました時々フラ~ッと、来てくれるの嬉しいお兄さんのことなんにも教えてくれないから謎だけど…何気にね、一番長い!?古い!?お知り合いなのに←読んで、『えっ!?』って思ってる昨日言わなかったけど、そうなんです早くお兄さんの誕生日きてほしい(いつが誕生日なのかわかんないだけど)…同じ歳なのやだもん毒舌だけど…時々優しい…その絶妙な感じ、キャ~ですまたお兄さんの気が向いたときにナホと遊んでください待ってるもん
 
 Eさんへ
 Eさん、お久しぶり~会ってくれてめちゃんこ嬉しかったですお休みの日にこっそりだと思ってたら、まさかのこっそりじゃなかっただね会ってない間にいろいろあっただね話してくれたの嬉しかったよんなほと会って癒されることがあるのかは…『ん~』だけど…お兄さんの「出ちゃうでゆっくりして」っていう言葉になんか興奮した~Eさん、性欲は発散させなきゃだお仕事お休みの日に堂々と遊びに来てねまた会ってくれるのを楽しみにしてるね
 
 初めましてのお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございました「あっ!!」って、大きな声で…ビックリさせてごめんなさいねぇねぇ、お兄さんがビールをブシュッとふき出したの忘れられんだけどなほのことを見て笑うの禁止~今までにないお初な楽しい出会いに感謝感謝でございますお兄さんのお話ね、ちゃんと聞いてたはずなのに…たぶんね、お兄さんが飛ばしたビールでナホは酔っぱらいになってただね←お酒強い女が何を言ってる~!!なんですがまたお時間合うときに誘ってほしいな
 
 ではお先におやすみなさい明日も朝早く起きなきゃなのさ雨降らないといいだけど…
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう(^o^)/ | メイン | 今まで、ありがとうございまB>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |