一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! これまた秋を感じまして(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
これまた秋を感じまして(*^^*)
2016/09/18(Sun)

 こんにちは連休の真ん中、いかがお過ごしですか雨が降ったりやんだり…今日の夕方から出かける予定のものをどうしようか悩み中子どもたち、運動会前に体調崩したらいかんし…そもそも、旦那がまだ帰ってこないだよね…行けるのかな~スポーツ観戦…
 
 金曜日朝から息子ちゃんと、「帰りにスタバ行こうね」って、約束していたので、幼稚園帰りにスタバへGo!!スタバに行くことを、彼ね、ちゃんと覚えてただよ小学生のお兄ちゃんが帰ってくるまでの時間、弟くんとスタバでフラペチーノを飲みながら…絵本タイムそこのスタバに行くと、絶対に絵本をみるだよね最初は字を指で追いながら読み…「おかあしゃん、読んで!!」と、すぐに読み手交代いつものことなんですが…一冊で終わらない…「次の持ってきま~す」って…読書の秋!?
 
 注文するとき彼は自分で、「キャラメルフラペチーノくだしゃい」って、お店のお姉さんに言って、ホイップクリームとキャラメルソースを多めにしてもらうのとサイズはナホが言うっていうのがお決まりになっております金曜日も、彼はキャラメルフラペチーノをたのんで、なほは秋の新作!?のゴールデンメイプルフラペチーノにしました←これね、気になってたのさあと、シュースティックも気になってたのでたのんでみました男性の皆さまは、フラペチーノってあんまり飲まないもの旦那に「ひと口飲む」って聞くと、「そんな甘いの絶対に飲まん」って返ってくるもんそう言うってことは、飲んだことはあるってことだろうけど…なほはあげたことないだよ違う女性からもらったことがあるってことだね、きっと結婚する前、なほとスタバに行ったとき、「初スタバだ」と、言ってたのに…ん!?愚痴!?そう、愚痴
 
 フラペチーノとシュースティック美味しかったですよんそこまで甘くなくて、後味わりとさっぱりな感じでした←なほの性格と同じでサッパリ、くどくない中に入ってるくるみがザクザクで、シュースティックはサックサクで、食べるフラペチーノ!?みたいな…スタバのお姉さんに、「シューにフラペチーノをたっぷり付けて召し上がって下さい」って教えてもらったから、たっぷり付けて食べましたよん味が気になる方、飲んでみて食べてみて感想を話に来て
 
 で、今日買い物ついでに『モンブランラテ』を買ってきましたこれまた『秋だ!!』と、思ってね味は…ん~なほは、ゴールデンメイプルのほうが好きそういう味でございました人それぞれ好みがあるからわからんだけど味の好みも、女の好みも…ねっ←だからナホは助かってるだけどみんながみんな、美人好きだったら誰もナホと遊んでくれんもんちゃんとわかってるだよ、なほと遊んでくださる優しい方は、女の好みがB専の方だと…優しい方々、救いの手をいつもありがとうございますこれからも可愛がってください
 
 ではまたね
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | 準備中>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |