一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 蜘蛛の糸☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
蜘蛛の糸☆
2016/09/21(Wed)

幸せな連休&バイトを過ごし、ナースのお仕事も順調に終わり、職場のコと、今日一日に乾杯
 
う~ん、いい感じだ
 
と思ったら、プライベートで、撃沈
 
おかげで、ネットの衝動買いと、寝れなくなって、ちょっとお外で無駄遣いをしてきました‥
 
なんなのよ、もう‥
で、また午前さまかい!?
 
あ、スゴく話変わって、よく出勤日がわからない、時間が合わない、とお兄ちゃま方から、言われますが‥ごめんなさい、なにせ、昼職で、勤務変更が急にある事ので、ホント、1日前に、出勤日&時間をあげるのです
申し訳ない&ご了承ください
 
で、まだ店に言ってませんが、とりあえず、今週は、木曜出勤が濃厚です
 
また改めて、日記や出勤予定でアップしますので、よろしゅうお頼み申します
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<◇*らびゅmessage*◇【9/14】。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.° | メイン | こんばんわ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |