一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 休み中のいろいろです^^;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
休み中のいろいろです^^;
2016/09/21(Wed)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです「また日記書いてないね」と、ご指摘が…毎日充実しておりましてね、早寝早起き…それもかなりの早寝をしてました生理休暇じゃないのに生理休暇よりも長いお休みになっちゃって…出勤したかっただけど、おばあちゃんが旅行中だったので、おとなしくしておりましたおばあちゃんは雨女だ…と、いつも思う
 
 休み中にショッピングモールのゲームコーナーで、弟くんの大好きなポケモンのキャラクターのぬいぐるみを…『ぷにちゃん』でございます見た目、なほには可愛く見えないだけど…彼には可愛く見えるそうです我が子ぐらいの年齢の子には、人気のキャラクターのようです特に女の子に我が子…男の子だけど寝室に仲間が増えましたじいじにUFOキャッチャーのやり方を教えこまれたのでね、けっこう上手なんです←自分で言うことじゃない皆さまとゲームコーナーに行くことないから堂々と書いてみた
 
 久しぶりに朝マック夜に炊飯器のスイッチを押し忘れちゃいまして朝ご飯にしようとしたときに、「あぁぁ~」と…平日の朝じゃなくてよかっただけどマックで『三角ももクリームパイ』ね、買うつもりなかっただけど…もも大好きな子どもたちが、レジのところに書いてある宣伝を見て、「これ食べてみたい~」と…『朝マックの時間帯にはないだろう』と思って、店員さんに、「これって、朝マックのときはないですよね」って聞いたら、「ありますよ」って、ニコニコスマ~イル…聞いちゃったからには、「じゃあ、1個ください」と…ん~、弱い…自分が嫌になる~やだやだもものクリーム、「あっ、桃だっ!!」って…ちゃんと桃の味を感じました三角チョコパイが食べたくなりました
 
 お兄ちゃんが旦那と出かけてたので、弟くんとふたりで回転寿司に行ってきましたお兄ちゃんが酢飯ダメなので、弟くんとふたりのときは回転寿司を食べに行くこと多いのさデザートにプリンを注文しようとタッチパネルをピッピしていた弟くんが、「おかあしゃん!!1でいいんだよね数字1しかないだけど~」って…「○○くんしか食べないから1個でいいよ」って、何も気にしずに返し…そのあと画面のプリンのところが完売になってただよ「あっ、なるほど!!だから数字(数量)が『1』しか選べなくなってただね~」って、気づいたなほは、なんにも不思議に思わなかっただけど、彼は数字が『1』しかないことを不思議に思ったんだな~って、『おぉ~』でした弟くんね、最後の1個のプリンを嬉しそうに食べてたなんか最後の1個って嬉しいですよね
 
 あとの写真はある日のランチと、ぶどうを食べたよ~の写真と、Mステにディズニーが出るっていうのを教えてくれた方に、『みたよ~教えてくれてありがとう』っていう報告写真です
 
 明日出勤しますご予約ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~会えるの楽しみにしてます
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |