一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せな1日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せな1日☆
2016/09/26(Mon)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです昨日から、内ももと二の腕が筋肉痛の女です今朝の状態よりはだいぶラクになっただけど…それでもやっぱりまだ痛い運動不足だ…運動不足…自覚はしてるだけどね
 
 今日なほと過ごしてくださった方々、み~んな大好きだぁぁぁ←ん!?欲張り嬉しい再会も、初めましての素敵な出会いも、今日1日めちゃんこ幸せを感じました可愛がってくださったお兄さん方、ありがとうございましたまた誘ってください
 
 今週の半ばに生理がくる予定なので、明日から生理休暇に突入します『もっと出勤したい』って、思うのに…おばちゃんの旅行が終わったら次は生理がくるというね…む~おとなしくしてます
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
 あっ、今日もらって食べて美味しかったものを自分でも買いたくて…帰りにね、コンビニ寄ってみただけど…なかったKたん!!買ってきてくれた新商品のわらび餅…なかっただよ生理休暇中にコンビニ行こっと←休暇中にしたいことひとつ増えたよ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |