一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 出来事♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
出来事♪
2016/09/28(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は、友だちと遊ぶ約束をしてたので朝からバタバタ…いつもより早めに子どものお弁当を作って、久しぶりに集まる友だちだったからちゃんと化粧して…そんなバタバタな朝だったのに、「傘持っていこうかどうしようか悩んでる」って、ひとりの子がライン(グループライン)してきて…なほが、「だよね、折りたたみ傘でいっか地下鉄乗るだもんね」って、返したらね…他の子が、「秋雨前線の影響で今日は雨です!!ふたりとも傘を持参すること!!」って…ビシッと言われたで、なほはちゃんと傘を持ってっただよ←『なほは』って書いたところでお気づきの方もいらっしゃるかと…もうひとりの彼女は、折りたたみ傘すら持ってこなかった~なんのためにラインで聞いてきたのか…めちゃんこ笑えた彼女は、最初っから傘を持ってくる気がなかっただね、きっと
 
 友だちの住んでるマンションに着いて、入り口のオートロックをあけてもらおうと呼び出しの番号をナホが押しただけど…ん~、間違えました…部屋番号『102』だったら『201』みたいに、最初の数字と最後の数字をひっくり返して押しちゃって、めちゃんこ焦った一緒に行ってた友だち2人は横で爆笑…そのあとにね、正しい部屋番号を押して、ロックを解除してもらっただけど…入る前にまたロックがかかっちゃって…もう1回開けてもらい、急いで中に入りました友だちと、子どもの話やら旦那の話やら…いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、もちろんいっぱい食べて…楽しかった~新幹線で来た子もいて、たまにしか集まれないだけど、来月も遊ぶ約束してきただよ楽しみがあるって、幸せだ
 
 めちゃんこ久しぶりに『赤福』を買って帰りました意外にも、お兄ちゃんより弟くんのほうが喜んでくれて…「早く食べた~い!!」と夕食後に食べたのですが、「お兄ちゃ~ん!!4個ずつしよっ」って…8個入りだったので、それを彼ら2人で全部食べちゃおうと…2個ずつでストップしてもらいましたが…目を離した隙に、弟くんね、木のへらに付いたあんこをペロペロ舐めてただよ驚きましたそんなに好きだったとは…
 
 昨日、『今だけ!コンビニ限定』って書いてあるお酒を見つけちゃって…『今だけ』とか、『限定』とか、購買意欲をかきたてる言葉にまんまと引っかかりまして…購入してみました日曜日に飲んでみる
 
 一昨日出勤したときにいただいたミスドのドーナツ車の中で食べただよマロンの味!?で、美味しかったですごちそうさまでした
 
 では、もうそろそろ生理がくる身の女は寝ますおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼☆ | メイン | 落ち着いたのか…老>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |