一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 1日・2日★感謝です
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
1日・2日★感謝です
2016/10/03(Mon)

再会の皆様

今月すぐにありがとう!
おにぃ…あれ…本当に嬉しい♪
あれからどうだったかな|ω`)ドキ
また楽しみにしてるよっ

3回目もありがとう!
こんなに早く嬉しすぎ(//∇//)
本当に共通点多くてびっくり♪
またお待ちしておりますっ

先週ぶり♪いつもありがとう!
今回はおめめパッチリ(笑)
本当にイタズラっこで(-´∀`-)
また楽しみにしてるけど♪

 前日ご予約でありがとう!
優しさいっぱいのお時間…
お鼻治って良かったね|ω`)ドキ
また楽しみにしてるよぉ

 お久しぶりにありがとう!
肉ですな肉~頑張る(笑)
たっぷり楽しかったよ(//∇//)
またお待ちしております♪

お久しぶりにありがとう!
ふんどしー(//∇//)シュッ…笑
来週お誕生日おめでとう♪
また楽しみにしてますねっ



 
 初めまして様

まったりtimeでありがとう!
お互いツンデレなのでは…笑
恋愛頑張ってほしいなぁ(-´∀`-)
また会えたら嬉しいです♪






10月初めの週末~♪


構いにきてくれて
ありがとう!



本当に幸せ(*´σー`)





この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お腹が… | メイン | おはようです(*´∀`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |