一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 黒ウーロン茶で我慢した(-ω-;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
黒ウーロン茶で我慢した(-ω-;)
2016/10/03(Mon)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです
 
 昨日日曜日だっただけど、お酒を飲んでません黒ウーロン茶にいたしました←皆さまがナホの体型を気にして、最近よくくれる黒ウーロン茶です
 しかも、焼き肉屋さんに行ったのに、お肉を食べてません昨日の昼間にたぶん熱中症…軽い熱中症になりまして、夕方ダウンしてたのさ←なほがダウンするなんて珍しいなのに、焼き肉屋さん…先週から決まってたからしかたなく旦那と子どもたちはお肉食べてただよお肉よりもね、旦那が休肝日の日曜日だったのにお酒を飲めなかったことが悔しいおばあちゃんに、「塩を舐めなさない」と言われ…ちょうどね、注文した枝豆にたっぷり塩が付いてたから舐めといた
 
 昨日の昼間は運動会で、日曜日でも少しだけ仕事に行かなきゃの旦那が、朝の40分ほど顔を出してくれて…子どもがめちゃんこ喜んでました初めて来てくれたから!!でね、旦那に何回も、「来てくれてありがとう」って…寝る前にも「仕事前だったのにありがとう」って、言っちゃってただけど…今日、悪友ちゃんと話してて、「子どもの運動会をみに来るのは普通のことやん」って、言われたよくよく考えてみたら、旦那に「子どもの運動会をみに来てくれてありがとう」は変だったのかな…とあっ、旦那のことを初めて見るママさん達に、「旦那さん意外な感じだった」って、言われただけど…ん!?どういう意味で意外だっただろう
 
 豊水食べてるときにね、「すごい水分!!みずみずしいねあっ、だから豊かな水で『豊水』っていうだね~」って、なほが言ったらね、「豊水じゃなくて幸水でしょ豊水なんて聞いたことない」って笑われた…旦那に…買うときに『豊水』って絶対に書いてあったっていう自信があったから、梨の品種をピピッと調べて…「ほら見て~、豊水って書いてあるじゃん」って、めちゃんこどや顔で見せてやった←ヘヘッなんかね、旦那に勝った感じで嬉しかったのさちっちゃな女です
 
 宣伝6日(木)の夕方~出勤しますお時間合う方、誘ってください
 
 では今日は、悪友ちゃんと遊んで疲れたから早めに寝る!!お先におやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日はぁ~ | メイン | まだ出るんだ(T-T)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |