一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! だれ?!だれなの? Iw
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
だれ?!だれなの? Iw
2016/10/04(Tue)

 
 
 
本日遊びに来てくれたリピ様&はじめましてのお兄様、楽しい時間をありがとうございましたぁーεε=(((((ω)
 
 
 
リピ様お久しぶりぶりで…ω)
 
 
1年ぐらいかぁ…そりゃ記憶も薄れますわぁーヾ(ω`;)
 
次ゎもっともーっと熱いお湯にしますね( ‘-^ )b
 
 
 
 
 
はじめましてのお兄様…めっちゃ良い人でしたぁーヾ(●´∇`●)
 
遠い所からありがとう
 
そしてお友達にゆかりをオススメされて来たと…だれやねーん!!
 
めっちゃ気になるお友達さん…ホントありがとう\(//∇//)\
 
 
それを聞いて来てくれたお兄様もありがとう\(//∇//)\
 
 
 
そしておわりの時間なのに間違って予約受け付けちゃって迷惑かけてしまったお兄様ぁー(´;ω;`)
 
 
ホントごめんなさいデス…m(>__<)m
 
 
いちお予定ゎ今週ずっと17時から21時までの出勤なのでお時間合う時によろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
 
 
それでゎおやすみ(*ー*)))
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<オッハヨー | メイン | 明日はぁ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |