一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本当にありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本当にありがとう
2016/10/04(Tue)

 
出勤して一番のお兄さんありがとう
 
部屋の亀は何だったのか?
そこ疑問
あと、感じててくれて攻めがいありました
逆に気持ち良くさせてくれてありがとう
筋肉ムキムキ凄すぎる
最近筋肉フェチなのかなぁ。
ぷにぷにも好きだけど
りのは腹筋を割りたいので
頑張ってます
本当にありがとうね。
 
 
さっきのお兄さん
入った瞬間
飲み物おやつ並べて置いといてくれて
さらにビールまでご馳走でした。
そしてそして延長ありがとうございました
そりゃ社長そーゆー心遣いはもてますよ
すごく楽しい時間でした
エイデンからの、立ち飲み屋
気をつけて行ってきてね
 
 
りのもあと少し頑張ります
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<本日16時からっ | メイン | 出勤しました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |