一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のなほ(*゜д゜*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のなほ(*゜д゜*)
2016/10/04(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は暑くなりましたね朝晩と日中の寒暖差に体調崩してませんか
 
 昨日悪友ちゃんと、郡上に行ってきました人生初の郡上もともと月曜日に遊ぶ約束してただけど、先週の金曜日の時点で月曜日が遊べるか微妙になり…で、金曜日の朝早くに悪友ちゃんにラインして…金曜日に遊んだだけど、結局月曜日もお暇ちゃんで(生理終わってたから出勤にしとけばよかったな~)…悪友ちゃんに遊んでもらいましたやっぱり雨!!大雨彼女と遠出するときは雨降り…慣れましたけどね
 
 『郡上』って、地名は知ってただけど、何があるのか無知なまま行きましたいつも行き当たりばったりなのでね食品サンプルが有名なのだけは知ってたで、食品サンプル作りを体験してきましたよんタルトを作りました悪友ちゃんよりナホのほうがセンスあると思う固まるまで3日かかるだって車にもどるまで慎重に歩いたもんガラッと話かわって…、『肉桂玉』って、何かわかりますか『肉』っていう漢字が使ってあるからお肉を想像しちゃった女ですが…『ニッキ飴』のことでしたこの飴、「八ッ橋をずっと舐めてるみたい」とか言いながら舐めてたら…これね、めちゃんこ舌が痛くなったで、噛んで飲み込んだそれぐらい、ピリピリして痛かっただよなほには無理な飴でした『肉』っていう漢字を使わないで!!って、思っちゃう←自分勝手発言です
 
 車にもどってから、お昼ご飯を食べるお店をさがし…なんか遠くまで行っただよ激しい雨の中こっちはそんなに降ってなかったのかなあっちはどしゃ降りだった遠くまで行って、何を食べたかというと…インドカレーお店に入って、注文して、悪友ちゃんがお手洗いに…店内にひとり残され…店員さんに片言の日本語で、どこから来たのかとか聞かれ…雨の話になったときに、「ずっと降ってるね、夜はピリピリに…」って…『ピリピリ』、たぶん『パラパラ』だと思うだけど…心の中で、『悪友ちゃん早くもどってきてよ~!!』だったでね、悪友ちゃんにあとから『ピリピリ』の話をしたら、「それって、こっちの方言なんじゃない」って…『えっ』そんなわけないでしょそうなの違うと思う…悪友ちゃんの言うことに驚かされること多々あるだよね
 
 お昼ご飯のあと、悪友ちゃんの思いつきで、温泉!?露天風呂!?に行ってきました山をぐるぐると…「こんなところでおろされたら帰れんくなるね」って、言ったらね…「けんかしんとけばいいんだよ」って、返ってきたちゃんと帰ってこれたということは、悪友ちゃんとけんかしなかったということさ
 
 読むの疲れちゃったでしょパソコンで読んでくれてる方はとくにいつもだらだらと書いちゃって…こんな日記を最後まで読んでくださり、ありがとうございます読んでくれてる方は、優しい方なんだろうな~←勝手な妄想ですそんな優しい方、なほと遊んでください明後日ね
 
 ではおやすみなさいまたね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<清算中☆ | メイン | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |