一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 髪切るか悩み中^^;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
髪切るか悩み中^^;
2016/10/05(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです朝起きてすぐにお風呂の追いだきスイッチをいつも押すので(朝風呂する旦那のために)、今朝もいつも通りピッと押して…追いだきが終わった音楽がなったとき子どもに、「お父さんいないよ」と…子どもに言われるまで旦那が帰ってきてないことに気づかなかっただよ子どもが学校に行って、しばらくしたら旦那帰ってきただけどね堂々と朝帰りでございますでもね、最近ね、朝帰りの回数が減っただよ少し落ち着いてきてる
 
 昨日久しぶりに会うお友だちと、ランチしてきました地下か1階待ち合わせねって、連絡きてたからとりあえず地下で待ってみた←彼女との待ち合わせは、いつもアバウト…
 『京料理』のお店で、大好きなゆばをたくさん食べてきましたよん年配の女性率が高いお店で左下の写真、豆乳と湯葉が入ってただけど…どうしてもお風呂にありそうな…『研修中』っていう名札を付けてる店員さんがいて、料理を出してくれる手がぷるぷる震えてて…なんかね、こっちまで緊張しちゃったゆばと鱧を見るとね、大学生のときにバイト先のまかないで、タダで食べさせてもらってたな~って、懐かしくなる友だちと、お互いに子どものことばっかり話して…あっという間に時間が…ちゃんと幼稚園のお迎え時間に間に合うように帰りましたさ
 
 ランチしたお店の社長さんと知り合いのお友だちが予約してくれたからなのか、たぶんね、社長さんの知り合いだと勘違いされて…店長さんが名刺くれちゃって、ドリンクサービスしてくれちゃって…もちろんちゃんと店長さんに話しただけどねあとから友だちと、「私たち社長さんと面識無いのに申し訳ないよね」って…ん!?ラッキーだっただけどね←申し訳ないって言いながらも、心の中はこっちそんなのわかってる!!ってそうそう、だって、なほだもん
 
 今日のお昼ご飯は…旦那と食べただよ朝帰りした旦那と…ピリオドを打ちたい気持ちは日々増すだけど、前進しない~も~も~だっ
 
 明日出勤します予約してくださってる方々、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい会えるの楽しみにしてます髪切るか伸ばすか…アドバイスちょうだい
 
 では今夜も早めに寝ますおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<切磋琢磨☆ | メイン | こんばんは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |