一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとん♪とん♪(*^^*)豚だ...sl^
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとん♪とん♪(*^^*)豚だ...sl^
2016/10/07(Fri)

 おはようございます『ん!?』と、目が覚め…なほの布団に息子ちゃんが入ってきてて真ん中にドテッと…なほは端っこに追いやられてました弟くんの寝相の悪さ…ものすごい朝っぱらから昨夜のサッカーの録画をみて、お兄ちゃんが「すっご~お母さん、今の観た」と…めちゃんこ興奮してました朝から賑やかな我が家…旦那はまだ寝てるだけど
 
 昨日なほと過ごしてくださった方々、嬉しい再会をありがとうございましたこんなそんなの女を誘ってくださるだなんて…皆さま優しい~どなたが会ってくださるのかわからないままお部屋に入って…お顔を見たときの嬉しさ…あ~キャ~だもん幸せだ~あっ、飲み物や食べもの…餌付けもありがと~ますます豚になっちゃう…責任とってもらわなきゃだまた可愛いがってくださいね
 
 明日出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください変な女ですが…もらってくださる優しい方を大募集中です
 
 お仕事の方、いってらっしゃいちゅっ
 
 皆さまにとって今日も素敵な1日になりますよ~に
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おめでたー | メイン | ◇*らびゅmessage*◇【9/26】(σ。ゝω・)σ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |