一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 嬉しい♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
嬉しい♪(*^^*)
2016/10/13(Thu)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです
 
 昨日も今日も買い物に出かけると電話がかかってきて、呼び戻されるというね…相手も内容も全く違っただけど…なんだかバタバタしてました
 
 今日のお昼ご飯は、下の息子ちゃんとふたりで食べに行ってきました彼が注文したキッズプレートについてきた!?バナナに立てられてきた!?国旗を見てね、「おかあしゃん!!見てみ~、オーストラリアの旗じゃん」って…サッカーの試合をテレビで観てたのでね…『おぉ~すごい我が子幼稚園児で国旗を知ってるだなんてすご~い』って、思って喜んでた母だっただけど…『ん!?違うじゃんオーストラリアじゃないじゃんニュージーランドじゃん…』でした彼には言えなかっただけど…
 
 子どもたちサッカーが大好きすぎてね、家の中でもボールに触れていたいと…4か月前、室内用に新しいボールを買っただけど、トイレに行くときまでボールを転がして行って、トイレの中までボールを…これはさすがに止めましたいつか!?そのうち!?窓ガラス割れる日がくるんだろうな…まだ割れてないってことは、彼らなりに気をつけてるってことなんだろうけど
 
 明日出勤しますご予約ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~お会いできるのを楽しみにしてます
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<愛 Lettero・ω・o) | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |