一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いろいろ♪(*^o^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いろいろ♪(*^o^*)
2016/10/14(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです金曜日ですね朝からね、悪友ちゃんが、お肉の写真を送ってきただよ『エイジング肉』って…初耳で、なんの肉なのかわからなかっただけど…『熟成肉』のことだったみたい最初から『熟成肉』って言えばいいのに今月は悪友ちゃんのお誕生日月なんですが、彼女からの誕生日アピールがすごい!!なほのまわりで誕生日をアピールする人は…子どもたちと悪友ちゃんだけです←子どもたちといっしょだよ!!と、アピールしてみた彼女に直接は言ってないからここでだけなほ日記をチェックしたときに、『んもぉ!!!!』って思うんだろうな~ねぇねぇ、誰かお祝いしてあげてなほは予定いっぱいだ出勤したいもん
 
 昨日のランチのお写真おばあちゃんに撮ってもらったのにブレてない二枚撮ってもらっただけど、二枚ともブレてないおばあちゃん、写真撮るのうまくなっただよたぶんね、なほがいっしょにご飯食べに行く度に、「写真撮って」ってお願いするから
 
 そんでもってね、モノの配置!?にちゃちゃ入れるようになっただよなほがね、自分で選んできたパンの写真を撮ってたら…「4っていう数字はよくないね8だったら良い数字になるじゃん」って…で、「あっ、末広がりの八ねいいじゃん」って、写真撮ってたら…今月は、「こうやって少しずらしたほうがいいんじゃないどう」って……なので、おばあちゃんの手が写りこんでおりますパンの写真を撮るだけでも笑えました
 
 昨日ね、『あんじぇら』の名前の由来!?についてのお話をしてて…つるバラの名前からとったじゃないだってもっとなんだか奥が深かった←ん!?難しくてあんまりはっきり覚えてないだよ…なほの名前を『マンゴー』に改名するとかいう話に流れてったからねぇねぇ、皆さま、なほの名前が『マンゴー』になったら、予約するの躊躇するでしょそれとも、『何事だ??』って思って、会いに来てくれる需要が増えるだったら考える
 
 明日出勤します予約してくださってる優しい方々、ありがとうございます明日が楽しみだ~気をつけて来てくださいね
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | 連絡ぅ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |