一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう
2016/10/16(Sun)

 
 
ラストのお兄さんありがとう
 
めちゃくちゃエムで楽しかったぁ
 
乳首立たせてごめんなさいとか言われて
ついついSになっちゃいました
 
 
今日は、本当にありがとうございました
早いうちから終わりまで皆さんに会えて嬉しかったです。
名駅の裏に主って言われるホームレスがいるんですが、その主を見た日には、忙しくなるっていうジンクスがあって
実は
りの、その主を見たんです
 
明日も、早い時間から夕方までですが
頑張るので、みんな遊びに来てね
今からお風呂入って、汗かいて、ボディミルク塗って寝ます
 
本当に今日はありがとうございました
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<嬉しかった♪ε=ε=(ノ≧∇≦) | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |