一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ふわっとろ♪たまらん(≧∀)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ふわっとろ♪たまらん(≧∀)
2016/10/17(Mon)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日は、蒸しっとして暑く感じただけど…そう感じたのはナホだけ←おばあちゃんには否定されちゃったので事務所からおうちに帰ったら…誰もいないお外暗くなってたから公園じゃないなと…おばあちゃんに電話かけたらね、お外にご飯食べに行ってました…おいてかれた女ですじいじが仕事早く終わって、急遽食べに行くことになったらしく…おばあちゃんはそんなつもりなかったから、夕飯はバッチシ作ってくれてありましたなので、ひとりでたくさん食べましたよあとは、旦那に食べてもらう!!
 
 今日なほと過ごしてくださった優しい方々、ありがとうございましたちょっぴりぶりもお久しぶりも初めましても嬉しい~変な女の相手をして疲れちゃったでしょお兄さん方が、出すモノ出して多少はスッキリできてたらいいだけど…今夜はぐっすり寝てくださいね
 
 Kたん、大好きなものをたくさんありがとうやっぱ美味しいねKたんと一緒に食べといてよかったおうちで見せたら、ナホの分おばあちゃんに食べられたもん
 
 Oちゃん、甘い餌を与えてくれただからナホのことポイしちゃいかんだよジャスミン茶は朝飲むことにする今日までナホがしてきたことって
 
 奥さまも彼女もいるのに来てくれたお兄さん、お兄さんみたいな方がいてくれるからデリヘルが成り立ってるだもんねありがと~
 
 今度20日(木)に出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください
 
 ではおとなしく寝ますおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとッ | メイン | 今月ラスト!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |