一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう
2016/10/21(Fri)

昼1のイマージュ704のお兄さん
 
ロングからのロングに変更してくれて
本当にありがとう
すっごい嬉しくってたくさんたくさんせめちゃいました
お話もたくさんしてくれて濃い話したくさんできました
あれからちゃんと仕事出来ましたか?
また来てね
 
 
うぃるの508のお兄さん
 
プリンにビール、じゃがりこ
コーヒー色々本当にありがとう
ビール飲みながらいい気分になり
はっちゃけました
注文の多い女でしたが大丈夫でしたか??
すっごい打ち解け安いお兄さんで、色々お話ししてくれてありがとう
 
イマージュ402のお兄さん
 
ロングありがとうございました
久しぶりのアンジェラさんと言うことで、色々あったと思いますが、ぜひローテーションで、リノに会いに来て下さい
ジュースたくさんありがとうございました
 
今日も、本当に完売にしてもらい感謝しかありません帰りに初めて社長の顔見たよーと
明日も、用事があり、2人くらいまでの案内になってしまいますがよろしくお願いします
 
イベントラスト2日
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ピンポンパンポーン♪ | メイン | 775☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |