一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 下から撮ってくれた(◎-◎;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
下から撮ってくれた(◎-◎;)
2016/10/21(Fri)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです
 
 昨日も今日も暑いですね子どもたちは半袖で学校、幼稚園に行きました毎朝ね、ドデスカ(テレビ番組)で、服装をチェック…他の番組をみてても、朝一番に出発するお兄ちゃんが、「ドデスカにして!!d押してdボタンっ!!」って傘を持っていくかどうかを確認するのも、平日の朝の日課です
 
 昨日お昼に、集まり!?食事会!?があったので行ってきました写真、半袖だけど、ちゃんと上に羽織って行っただから久しぶりに会ったお友だちに、「変わらないね~」って、言われただけど…なほの体型、明らかに変わってる絶対に心の中では、『太ったな~』って思われてるんだろうなちょこちょこ会ってる人より、久しぶりに会う人のほうが変化ってわかるじゃん!!でしょ
 
 お食事ね、苦手なものがいっぱいだっただよサラダの中にサツマイモが入ってるのは嬉しかった~ドレッシングがかかってなさそうなところのサツマイモを選んで食べたゆで卵の黄身もオリーブも海老も…苦手エビ、生だったら美味しいと思えるのに…揚げたり茹でたりしたらトロンと感がなくなっちゃうじゃん友だちがね、「頭も尻尾もいらんよね切っちゃうよ」って、全部ひと口サイズに切ってくれただよ普段、子どもたちに料理を取り分けたり、食べやすいように切ったりしてるから…『やってもらえるって幸せ』って、思った皆さまも、お母さまや奥さまに、いろいろやってもらってるでしょ有り難さって、離れたときに気づくだよなほもひとり暮らしを始めたときに、お母さんの有り難みをめちゃんこ感じたもんやってもらうのが当たり前!!っていう生活をしちゃってたな~って←また話が脱線してく!!!!からストップ…食事ね、苦手なものいっぱいあっただけど、お腹いっぱい食べただよパスタはクリームソースで好きな味だったし、デザートはもちろん食べられたし…しゃべりながらの食事だと、いつもより少ない量でも満腹になる気がするねぇねぇ、ひとりで食べないようにしたら、食べる量減るってこと食べて、しゃべっての非日常な時間を満喫して…子どもを迎えに幼稚園へGOしました気分転換できて、ルンルン気分で
 
 明日出勤しますご予約、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~ちゃんとお昼寝しとくお会いできるのを楽しみにしてます
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おなかいっぱーい | メイン | ピンポンパンポーン♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |