一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日もありがとう(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日もありがとう(*´∀`)
2016/10/22(Sat)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も遊びに来て
くれたお兄様方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
ございました(ゝω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれた2度目ましての
お兄様最初何か私、変な
テンションだったよね?!
実ゎ妙に緊張してた私であ
りますカズレーザー似の
お兄様で楽しかったです
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様遠い所
から会いに来てくれて本当
にありがとうでしたかな
り前から知っててくれたと
聞いて凄く嬉しかったよ
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたN様今回ゎロング
でありがとうでしたまさ
かの誕プレまでいただいち
ゃって本当に申し訳ない
N様と知り合って早くも5
これからもこんな私で
すがどうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎいよいよ
イベント最終日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お久しぶり。 | メイン | 本当にありがとうご>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |