一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! もーにん♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
もーにん♪(*^^*)
2016/10/23(Sun)

 おはようございます今朝目覚めたら…寝てる場所がかわってましたいつもは『長男・なほ・次男』で、寝てるのですが…起きたら、『長男・次男・なほ』になってました次男によって端っこに追いやられた母です弟くんの寝相の悪さ…
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しい方々、ありがとうございました
 
 Yさんが二週続けて会ってくれるの初めてだなほのこといつも放置するから昨日は嬉しくてルンルンでしたよんYさん毒舌だけど…ちょこちょこ優しさも感じる
 
 Hさん、一宮遠いのに…夏ぶり嬉しかった~やっぱり…エロいエロエロだ~なほのこと思い出していっぱいしてね
 
 Kさん、お久しぶりに誘ってくれてありがと~Kさんのお顔しっかり覚えてるもんん!?相性バッチシだから覚えてたのかも
 
 21時に会ってくれたお兄さん、おうち抜け出すの大変なのに…来てくれてありがとうございました立派なモノを見れて…キャ~だ
 
 楽しくてあっという間の一日でございましたまた可愛がってくださいおうちに帰ってからお風呂入って、すぐに睡魔が…←お腹空いてたはずなのに寝れた
 
 明日出勤します来週の土曜日は生理休暇でお休みになるので、「土曜日しか時間合わないよ」という貴方さま、明日遊んでくれると嬉しいなお誘いお待ちしてます
 
 お仕事の方、いってらっしゃい
 
 今日も素敵な1日になりますよ~に
 
 またね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | おやすみ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |