一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(*´∀`)
2016/10/24(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎ帰ってからも
用事でバタバタしてて
夕飯食べたら一気に
疲れが出て爆睡でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけでまたまた
遅くなりましたが
昨日のお礼です(ゝω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様半年
ぶりくらいかな!?かなり
待たせてしまったのに笑顔
で出迎えてくれて感謝ー
お兄様の最近の趣味の話や
動画も沢山見せてくれて本
当に楽しかったです久々
に元気そうな顔見れたから
めっちゃ嬉しかったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれた年下のお兄様最初
見た時、思わず新人アナウ
ンサーに居そうって言って
しまったくらい爽やかなお
兄様でした数年前に東北
から出てきて1から仕事し
て頑張ってるなんて本当に
尊敬だ楽しくてあっとい
う間のロングでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | 今日も(*゚∀゚*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |