一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 従順な!?温かい!?(*゜д゜*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
従順な!?温かい!?(*゜д゜*)
2016/10/30(Sun)

 こんばんは日曜の夜、いかがお過ごしですかあっ、日曜日だけど、お酒飲んでません夕飯時に旦那が不在だったということです
 
 ここ数日、どこに行ってもHalloween!!Halloweenですねサッカーの練習のあとに買い物へ…我が子ね、「お兄ちゃんたち、サッカー選手の仮装サッカー好きなの」って、お店の人に声をかけてもらって…お菓子をいただいてました仮装してたわけじゃないだけど…ユニフォームのままだっただけだけど…ラッキーな出来事でございました
 
 Halloweenのお菓子を入れる袋をやっと今日買ってきましたお菓子のやりとり…年々大変になってきてるいろんなお菓子を詰め合わせてラッピングしてくれるママさんが増えたもん小さなお菓子を「どうぞ」って、渡すだけじゃなくなっただよそれだけ皆がHalloweenを楽しむようになったということだと思うだけど…先手打ってお菓子をくれた方と同じお菓子にならないようにしよう!!値段は同じぐらいで…とか考え出すと、『ん~』ってなる←ねぇねぇ、なほがHalloween楽しめてないだけどん!?なほの場合は、普段皆さまから食べ物いろいろいただいてるから…年がら年中Halloweenのようなもんだ
 
 今朝、出かける旦那に、「夕飯何か食べたいものある」って聞いて…それを作ろうと買い物してきたはずだっただけど、いざ作り始めたら…『ないっまだあると思ってた調味料が無い』で、再び買いに行きました旦那に何を食べたいか聞いてしまってたがために…聞いてなかったら違うメニューに変更してたと思う愛情は無くてもそのへんはちゃんとねっ従順な女よ←書いてて『違うかな』と…でも、書いとく旦那が食べたいと言ったものを作っただけど、旦那は夕飯の時間までに帰ってこなかったというね…慣れてるだけど
 
 昨日ね、仲良しの友だちから、「○○にぴったりのスタンプ見つけたよ」って、送られてきたのが…『どっかネジとれてない?』ってこれって、どう受け止めていいのおバカってことでいいのもっと深い意味お返しにね、『《成分表示》わがまま100%』って、送ったら…「自分のこと言ってるのちゃんと自覚してるや~ん」って、返ってきた冷たい…本当に冷たい…彼女の冷たさに比べたら、なほは温かい心の持ち主だあくまでも、彼女と比べたらっていう限定で…
 
 いつも読んでくださってる方へ自由人日記にお付き合いくださり、ありがとうございます
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうパート1 | メイン | 夜空ノムコウ☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |