一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうパート2
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうパート2
2016/10/30(Sun)

 
銭湯行かずに来てくれたお兄さん
 
ようやく会えたみたいで本当に嬉しかったです
お兄さんの仕事の話し聞けてためになったし面白かった
りのもたのもーか真剣に悩みました
あと、銭湯チケット1枚下さい
あと、お兄さんもパンツが破れてたし(笑)
ちょっと本当に笑えた
 
また機会があったら会いに来てね
 
 
今日も、みなさん本当にありがとうございました
疲れたから
しょうがココア飲んで寝るね
 
 
あと、日記たくさんの人が見てくれてるみたいで嬉しいです
規制かからない程度に頑張ります
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんは(^_^) | メイン | ありがとうパート1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |