一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 約束守っただけど(-ω-;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
約束守っただけど(-ω-;)
2016/10/31(Mon)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです我が家まだ暖房器具使ってないだけど、そろそろ必要かな…ガスヒーターのコード!?栓!?をドキドキしながら自分でくっつけようか旦那にお願いしようか…『去年も悩んだな~』って、振り返り中
 
 『HappyHalloween』と、いうことで…仮装用の衣装をくれたお兄さん!!約束守りましたよん30歳過ぎた女にこういう痛い約束は…やだ~もう絶対にしない!!頭につけるモノは…やめといた網タイツもやめといた
 こういう服を着たときって、どんなポーズで写真撮ればいいの↑ただ座っただけの写真を撮ってから…手で鼻と口を隠して写真を撮っただけど、スタンプをポンとしちゃうから手で隠す意味がなかった…お兄さんの前で着るのが恥ずかしいから「Halloweenの日ね」って、約束しちゃっただけど…お兄さんの前で着とくべきモノだった写真見てケラケラ笑わないでねあっ、違った!!お兄さん奥さまいらっしゃるから、声出して笑えないだった
 
 今日で10月おしまい今月は、『良いことも悪いことも…いろいろあったな~』の月でしたなほのことを可愛がってくださった優しい方々、ありがとうございました来月もいっぱい可愛がって良いことだらけの月になりますよ~に
 
 日記を書いてたらおばあちゃんから電話が…で、しゃべってたら、いつの間にかこんな時間夕方までいっしょにいたのに…明日もおばあちゃん来るのに…なのに、半月先のことを電話で長々と…
 
 今夜もぐっすり寝ますお先におやすみなさいちゃんとお布団掛けて寝てくださいねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日は | メイン | 重力シンパシー☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |