一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! エロさ無しの食べもの日記で(-;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
エロさ無しの食べもの日記で(-;)
2016/11/02(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は…お掃除Dayに徹しましたそのために、行こうと思ってたところに行けずに終わっちゃいました…昨日も行けなかった明日は祝日で子どもたちいるし、明後日は友だちと遊ぶ約束してるし…今週は諦めた来週早々に行く!!行かないと悪友ちゃんに、「そうやって、ずるずるして、結局行かないんだよ」って、言われるのわかってるからもうすでにずるずるしまくりですが…
 
 そんな辛口な悪友ちゃんとランチしてきました写真見て気づく方いらっしゃる前にも同じお店に悪友ちゃんと行っただよしかもね、メイン!?とデザートは選べるだけど、前回と同じものを悪友ちゃんもナホも選んでた悪友ちゃんは覚えてなかっただけど、なほは覚えてたもん←彼女より、ちょっぴりナホのほうが若いから
 
 大好きだと日記に何回か書いてる『生麩』生麩の田楽を食べましたピンク色の生麩が何なのか気になって、「なんの麩だろう…」とかなんやら言っちゃいまして…店員さんが調理場に行って聞いてきてくれまして…説明してくれただけど…『桜道明寺』…知らない~田楽にする生麩って、『よもぎ麩』『黒ごま麩』、あとたまに『粟麩』のイメージしかないせっかく説明してもらったのにね、悪友ちゃんが生麩を残してただよ!!しかも、よりによってピンク色のほうを!!「お腹いっぱい」とか言って…なんか説明してくれた店員さんに申し訳なくて、なほが食べたこの前、郡上に行ったときも…店内になほたちしかいなかったのに悪友ちゃん食べ残してて、なほは無理して自分の分全部食べただよ!!彼女といると、ますます太ります…
 
 あっ、珍しくね、彼女が醤油を入れてくれただよ初めてだ←書いていいのかわかんないだけど
 
 ↑こっちの写真は、最近好きなお店先月は、3回行きました今回の生理休暇中は、おばあちゃんと行ってきました混むから予約して行っただよ…苦手な電話かけたもん蟹苦手な女なのにね、蟹クリームコロッケを注文しました前に友だちと来たときに、友だちが食べてて、「ここに来たら絶対にこれ食べる!!」って、言ってたから…注文して食べてみて気づいただけど、蟹が好きな方にとってはめちゃんこ美味しいと思います…蟹っ!!蟹の味がめちゃんこしましたクリームコロッケっていう感じじゃなくて、蟹のコロッケだったもんお肉が食べられないおばあちゃんと行けるお店なのでね、きっと今月も何回か行くだろうな
 
 気づいてくれた方がいたので…チェーン店のお店のときは、店名を書いちゃうことが多いだけど…個人でやってるお店のときは、店名を書かないようにしてますなんとなくだけど…気づいてくれた方、すごいなほの日記を読んでくださってる方は、日記にエロさを求めてない方なんだろうな~って、思う…ねぇねぇ、そうでしょ会ったときは、エロさを求めてくださいね
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<遅くなりましたが… | メイン | お詫び(・。・;>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |