一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お目覚めいかがですか?(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お目覚めいかがですか?(*^^*)
2016/11/06(Sun)

 おはようございます今日も良い天気遠出したくなりますね今朝も、お兄ちゃんに掛け布団をとられ…毛布にくるまって寝てた女です彼は、自分の毛布と掛け布団を端っこに追いやって、なぜだかナホの掛け布団だけを掛けて寝てただよ最近毎朝ね、不思議…いつの間に掛け布団とられてるだろう気づかないぐらいに爆睡してるっていうことですが…
 
 昨日なほと過ごしてくださった優しい方々、幸せいっぱいなひと時をありがとうございました1週間ちょっとぶりの出勤で、ワクワクドキドキしてただよ優しい皆さまのおかげで、楽しくてあっという間の1日でございましたまた会ってほしいな
 
 Hくんお部屋に入ったときね、Hくんがいてくれて、なんかね、ホッとめちゃんこ嬉しかった~ちょっぴりぶりにありがとう話してるとね、『包容力がある男性だな~』って…キュ~ンてなる!!
 
 Mちゃん本当にまた会ってくれると思ってなかったからビックリでしたありがと~男性の言葉は信じちゃいかんだけど…優しい優しいMちゃんの言葉は信じる誘ってくれるの待ってるもん
 
 初めましてのお兄さんビール飲みたかった~!!運転がなければお兄さんより飲んでたかもかっちょいい見た目からは想像できないだけど、料理に育児…すご~いそのギャップに女は弱いだよ
 
 
 明日出勤します月曜日で皆さまお忙しいと思いますが…お時間合う方、なほと遊んでくださいこんなそんなの女ですが、可愛がってくださる優しい方を大募集中です
 
 今日も皆さまにとって素敵な1日になりますよ~にちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | おやすみなさい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |