一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 八方塞がり☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
八方塞がり☆
2016/11/06(Sun)

今日、1日おとなしく寝てたのに、また発熱、鼻水ダラダラ‥
 
体痛くて、家になんにもないので、出かけるにも出掛けれず、不味い某寿司屋の宅配を頼もうか、迷いちぅ←いや、ホントに不味いんですよ(^^;)
 
助けてもらうにも、近所の友達は、車持ってないコばかりだし、こんな時、駆けつけてくれるボーイフレンドもおらず‥(笑)
 
このままやと、明日、欠勤の危機‥
でも、患者さんの危機もあるので、休むつもりはないけど‥
 
ちゃんと栄養をとって、寝た方がいちばんいいのだけれど‥
 
風俗の仲良しちゃんにヘルプしたら、外出中なので、デリヘル頼んで、食べ物、持ってきてもらえば?と返答
 
‥ホントにそうしようかと、遠のく意識の中、思ってみる‥
 
ホントに頼んだら、高い夕飯になるな(笑)
自宅コースてヤツ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お鍋の季節☆ | メイン | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |